50歳までに身に付けたいスキル。それはホームページ作成スキル。このテキストで、誰でも簡単に、しかも無料で、プロ並のホームページを作れます。

アマゾンで売れ筋ランキング1位のテキストです

 

定年後に備える WordPress

今年1月上梓後、5日間の無料キャンペーンを行いました。そのわずか5日の間で、コンピュータ・IT部門、人文思想部門、科学・テクノロジー部門で堂々1位を取得しました。

アマゾン 1位 定年後に備える

本書が1位になった理由。それは4つあります。

無料であったこと

定年後に備える 売れた理由 金ではないこれはとても大きな要素です。無料ほど強いものはありません。しかし、無料部門の中での1位なのです。ということは、無料という魅力は関係なく、違う魅力がそこにあったと思われます。

このたぐいのテキストは結構難しく、しかも高額と思います。そこに、無料で現れた。しかもごくごく初心者に分かりやすく書かれていそうだとの期待がそこにあったのだと思います。

専門用語がないこと

定年後に備える 専門用語 分からない専門書は、当然のごとく専門用語が飛び出して、素人は一瞬で分からなくなってしまいます。

本書は、専門用語なしの、誰でも簡単に学べるテキストです。だから、多くの初心者が、はじめの一歩を踏み出してみようと考えた結果だと思われます。

ビデオ付きであること

定年後に備える 動画付き操作を懇切丁寧に図解しているのと同時に、ごくごく初心者が絶対に完結できる事を期して、一連の操作動画を制作してURLを挿入しました。この動画を見て、そしてテキストを読めば、絶対誰でもホームページを作ることができてしまうのです。その点が好感されたのだと思われます。

単なるホームページ制作ではないこと

定年後に備えるwordpress グーグルフォトのロゴ写真を撮影して、それを記事に入れて、記事も段落を使って分かりやすく表示させて投稿する。当たり前の活用を必ずできるようにする!。そう考えて、Googleアカウントの設定や、GoogleフォトとiPhoneとの連携設定、そしてそれぞれの活用の仕方まで踏み込んで説明しました。実に類まれなテキストです。

自分自身が多くのセミナーを受け、書物を購入し、ネットを探り、そしてこんなテキストがあったら良いな!と思い続けていた内容を形にしたものです。だからこそ、その良さを感じて頂けたものと確信します。

有料版は無料期間で寄せられた要望も加えました

多くのご意見を受け、改定を繰り返しました。初めの一歩は2019年、ついに第5校となりました。

ご利用者からのご意見を受けた上での完成版ですので自信を持ってお薦めできます。

こちらからアマゾンに移動できます。
定年後に備えるwordpress 申し込みクリックボタン

次の一歩も第4校になりました

ワードプレス テキスト あれこれやりたい次の一歩

 

あれこれやりたい次の一歩」で、あなたのホームページはプロ並に変貌します。

WordPress5.0への対応も記載しました。今すぐ使える実践テキストです。

さあ、アマゾンへはこちらをクリック!

定年後に備えるwordpress 申し込みクリックボタン

 

 

 

(文責:大久保 優)