渾身の超簡単実践テキスト|あなたのホームページをあなた自身で作るためのバイブル。全て無料で作成できるから懐にも優しい。

独立しますか、副業しますか、趣味を深めますか、…。

そんな時、ホームページを簡単に作れたら、その世界は格段に広がります。

日本中に、そして、世界中にあなたの知識や情報、商品が広がり、多くの人々との繋がりが生まれるのです

パートナー

もしホームページ制作を制作会社に外注すると、数十万円から数百万円もかかります。さらに維持費で月額数万円取られます。そんな金額は払えませんよね。

廉価で制作請負をする方もいます。でも、その人の癖や得手不得手が入り込みます。後日修正や変更をしたい時、その人でないと直せない可能性があります。とても困りますね。

でも、自分自身でホームページを作れたら、そんな心配は一切ありません

しかもそれが無料で作れるのなら、どんなに気軽で楽しいでしょう

 

こんにちは、私は 大久保 優 と申します。

大久保優 アマゾンベストセラー作家
1957年に小平市で生まれました。小平第2中学校、私立城北高校、慶應義塾大学を卒業して、医療機器販売の大手企業に就職。2013年に役職定年で退職。その後そのキャリアを生かして医療機器販売の中小企業に就職し現在に至ります。大手退職後、大前研一先生のアタッカーズビジネススクールで学び、そして平野敦士カール先生のプラットフォーム戦略の講座を学びました。そして、ホームページの重要性を認識して、ホームページ制作の講座を受けまくり、また、多くの書籍を学びました。

 

私が参加したホームページ制作講座は、当然のごとくプロが教師です。そして、プロゆえに専門用語が当たり前に出てきます。聞いている私は目の前が真っ白になり、その瞬間わからなくなってしまいます。教師にとっては簡単な単語も、その意味がわからず、ついていけなくなりました。

そして、思いました。

世界一分かりやすいホームページ作成テキストを作りたい!

難しい言葉は使わない。見て真似れば出来てしまう。しかも無料で。

 

このテキストは、ズブの素人の著者が苦しみながらホームページ制作を学んだ教訓を生かして、誰でもが簡単に分かるように作成しました。

それだけではありません。ホームページを運営するためには、専用のメールアドレスや、写真保存のドライブや、ホームページのバックアップドライブなどを考えなければなりません。

このテキストは、これらの問題も解決しました。

 

単なるホームページ制作マニュアルではないのです。

だから、読み進めていただければ、いつの間にか包括的にホームページを運用することができてしまうのです。

 

初めてのホームページ制作に、多額に費用を払うのはもったいないです。まずはこのテキストで学びましょう。そして、無料でホームページを作ってみましょう。

このテキストは、

「誰でも簡単!初めの一歩」と、「あれこれやりたい次の一歩」。そして、「解析ツールを簡単設定」の3部作となっています。

定年後に備えるWordPress と書きました。著者自身が定年後に学んで、苦しんだからこそつけた題名です。

だからと言って、定年を控えている方むけというわけではありません。

IT苦手な方や、主婦の方、学生さん、どなたが読んでも絶対に理解できるテキストです。

もちろん専門用語は使わずに、懇切丁寧に作りこみました。

是非、手にとってご覧ください。

Amazon書評は少ないですが、とても高い評価をいただいています。

 

さあ!「初めの一歩」を踏み出してみましょう。あなたの新しい世界の幕開けのために。